大人気アイドルグループ期間限定30歳以上の応募者から、特別加入する、「大人AKB」が決定しました!
30歳以上の5066名の中から選ばれたのは、美人専業主婦の塚本まり子さん(37)に決定したようです。
塚本まりこさんはクラシックバレエを10年経験し、女性ファッション雑誌「VERY」のモデルもしていたようなので、スタイルもかなりいいし、大人AKBに選抜されるだけあって美人みたいですね。
G20140417007992400_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/17/kiji/K20140417007991600.html

気になる家族事情ですが、残念ながら今のところ2児の母という情報しか出ていないみたいですね。

今後の活動は江崎グリコのパピコのCMに出たり、広告等でもセンターで活躍し、本格的に大人AKBとして活動するまでは、レッスン場に都内まで通って、他のメンバーとともに公演や、コンサート、握手会等にも
参加し、メンバーの最年長者として、活動期限の8月31日に卒業する予定です。



ちなみに大人AKBの応募資格は未婚や既婚プロでも一般でも問わず、30歳以上の女性で5066人の応募者がおり、最高年齢は82歳だったようです。
82歳のAKBっていうのも見てみたい感じがしますね笑

塚本まり子さんの選考理由としては「30歳以上の大人であり、一生懸命で初々しいところがイメージと合致した」とのことです。

期間限定ではありますが、塚本まり子さんの今後の活躍に期待です。

 カテゴリ