『天使過ぎるアイドル』で話題独占の橋本環奈さんですが、じつは兄がいるようです!
しかも、その兄が双子の兄妹みたいなのです!

画像も公開されているようで、少し古めの画像ではありますが
しっかり双子の兄と楽しそうにツーショットで写っていますね!!


無題.png

照れ屋さんなのか、お兄ちゃんは顔を隠してしまっていて、どんな顔かは一般の方なので、見ることは難しいかもしれませんが、あの!橋本環奈さんの実の兄ってことは、天使過ぎる野球少年なんでしょうかね?!

もしかしたら、双子の兄妹なので似ていないかもしれませんね(兄妹は二卵性なので)


お兄さんの情報はこの画像以外はほとんど出ていないのですが、橋本環奈さんと同じで、自称ワンピースオタクであるようです。

ちなみに橋本環奈さんの一番のお気に入りキャラクターは「サンジ」だそうです。

双子の兄以外にも少し年の離れた、お兄さんもいるようなのですが、こちらは画像は見つかりませんでした。

橋本環奈さんの性格はやんちゃなようなのですが、もしかしたらお兄ちゃん二人の影響なのかもしれませんね!

環奈さんの最近の活動ですが、4月16日に、シングルCD「LOVE-arigatou-」をリリースし、ついに念願のメジャーデビューを果し、環奈さん出演のテレビCM等も放送され、まだまだ「天使過ぎるアイドル」熱は
さめそうにないですね!!