離婚報道で話題を集めている、堂珍嘉邦さんだが、現在5人の子供がいることがわかっているが、年齢はいくつくらいなのだろうか?気になったので、調べてみましたところ

第一子が男の子で年齢が10歳
第2子も男の子で年齢は7歳
第3、4子だが、なんと男の子と女の子の双子!気になる年齢は5歳のようです。
そして今年の2月に生まれたばかりのお子さんが第5子ですね。

残念ながら第5子だけは、性別はわかりませんでした。

yktcr.jpg
http://urageinou.phpapps.jp/archives/3844.html

堂珍嘉邦さんといえば、最近離婚騒動で、騒がれていますけれど、まだ小さい子供が5人もいるのに離婚騒動なんて本当なんでしょうかね?

堂珍嘉邦さんは2004年にいわゆるできちゃった結婚をして、今年の2月に5人目の子供が生まれたばかりでした。
最近、妻、敦子の子供の教育を最優先させたいという希望で、東京都世田谷の自宅を売却し、神奈川県鎌倉市に引っ越し、堂珍嘉邦は音楽制作に集中するために借りている都内のマンションで暮らしているという。

現在のところ双方とも別居は認めており、離婚は双方ともに否定しているようです。

しかし、子供が5人がいるのに月に2,3回しか家に帰らないところは認めているということなので、
離婚自体は、否定していますが、もしかしたら時間の問題かもしれないですね。。

何はともあれ、5にんの子供のためにも、仲良く暮らしていってほしいものです。

 カテゴリ