歌手やタレント活動など、マルチタレントとして活躍中の中川翔子さん(28)と
その交際相手の俳優・小澤亮太さん(26)が破局していたことが1日に判明しましたね。

32253387.png

sp51_img_02.jpg

破局の原因は、小澤亮太の隠し子が先月28日に「女性自身」によって報じられ、週刊誌の報道で
隠し子の存在を知って、かなり大ショックを受け、別れを切り出したそうです。

二人の交際は先月26日に発覚し、交際暦は約2年半ほど交際されていたようですよ!
2年半の交際って意外と長いですよね。交際している間、隠し続けていたということでしょうか・・・

中川翔子さんと小澤亮太さんの交際が発覚したのは、先月の26日に週刊誌の報道で発覚し
そのそのわずか2日後の同月28日に、これまた週刊誌で小澤亮太さんが以前に交際していた
一般の女性との間に子供をもうけていると報じられました。

なんと中川さんは週刊誌の報道で隠し子の存在を知ったそうで、かなりのショックを受けたそう。


そりゃそうだ


 小澤亮太本人のブログで隠し子の存在を認めて中川さんの方から、「仕事が大事な時期なので仕事に集中しよう」と別れを告げたそう。

なんとも後味の悪いお別れですね、ぜひお二人には幸せになってほしいものです




小澤亮太に隠し子発覚!気になるお相手は?
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28
【画像】堂珍嘉邦,美人モデル妻と離婚へ。気になる理由は?
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-23
【画像】大人AKB 美人専業主婦の塚本まり子さんに決定!!
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-17-2
【画像】キンタロー。気になる顔のサイズは・・・ 
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15