双子タレントでマナカナの愛称で知られる三倉佳奈さんが第1子の妊娠を8日の公式ブログで
発表しましたね!

妊娠は今5ヶ月目で出産は10月の予定で双子では無いようですよ。

yjimage.jpg

それにしてもいったいどんな旦那さんなのか名前や、職業等も気になりますよね!

どんな旦那さん?



三倉佳奈さんと今の旦那さんは関西学院大学で出会い、

7年半の交際を得経て2012年の12月に見事ゴールインされました。

旦那さんは佳奈さんの1つ年上で大学時代では同級生だったようです。

職業はアパレルの会社でお仕事をされているようなので、かなりのお洒落さんでは?!

と思って調べてみたりはしましたが一般の方なので残念ながら

画像や名前等は公表されていないようですね。


双子の姉・三倉茉奈との関係は?



双子のお姉さん三倉茉奈さんと佳奈さんの旦那さんもとても仲がいいようですよ!

佳奈さんが結婚後も茉奈さんが佳奈夫婦の新居にたびたび遊びに来るようです

しかもそのペースはなんと週3!!しかも新居の合鍵を持っているみたいです。

普通の姉妹だったら、週3ペースで遊びに来るのはまだしも合鍵まではもたせてくれないのでは
ないでしょうか?

これも旦那さんの姉妹の仲のよさを理解してあげた上でなせた関係なんでしょうね!

きっと優しいパパになると思います♪

10月の出産が楽しみですね!



【画像】橋本環奈に双子の兄いたことが判明!
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24-1
【画像】大人AKB 美人専業主婦の塚本まり子さんに決定!!
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-17-2