女性向け週刊誌によって紗栄子さんの新恋人の名前が発覚しましたね!!

紗栄子-thumb-168x300-669.jpg
http://zuihoo.com/sp/2012/01/post-1573.html

新しい恋人の名前は大沢伸一(47)さんのようですよ!

芸能関係者によると、紗栄子さんと大沢さんの交際が始まったのは

すでに半年前のことのようです!

大沢伸一ってどんなひと?



ところで大沢伸一って誰??って方もいるかと思います

208ba4acc7f1f352.jpg
http://iflyer.tv/ja/event/184083/

1967年2月7日
滋賀県大津市出身
職業はミュージシャンでベーシストDJ、音楽プロデューサー等の肩書きがあるようです。

主な活動としては、93年にデビュー。
MONDO GROSSOのソロ活動で数々の先進的な作品をリリースしている音楽家で

日本のトップアーティストに楽曲を提供もしているようで

最近では安室奈美恵、MINMIなどにも革新的な楽曲を提供しているようです。

楽曲提供者の名前を見ればわかるとおり、日本の音楽シーンを引っ張ってきた
音楽業界の超大物のようですね!!

ダルビッシュ選手の次の恋人としてふさわしいのではないでしょうか?

交際のきっかけは?



紗栄子さんと大沢さんが恋人同士になったきっかけですが
紗栄子さんの好きなアーティスト『Mr.Children』

紗栄子さんは撮影中、移動中でも、ミスチルを聞くくらい大好きだそうで
コンサートに通って楽屋に行くうちに大沢さんと知り合い意気投合し
交際に発展したようですよ。

ちなみに紗栄子さんが男性に求めるのはお金じゃなく何かひとつのことに打ち込んでいること
らしいです。

決してお金目当てではないようです。。


近々再婚の噂も聞こえてくるかもですね!!