「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が17日に
覚醒剤取締法違反で警視庁に逮捕されましたね!
3b0e41aeb646626eafa2125e3dcbf59c.jpg

ASKAが逮捕されたときに、一緒に逮捕された女性、栩内(とちない)香澄美(37)容疑者ですが
どんな関係だったのでしょうか?

愛人?なのかそれともただの知人?だったのか気になるところですよね!

栩内香澄美容疑者とはどんな関係だった?



栩内香澄美容疑者は普通のOLさんで表参道から徒歩3分ほどの高級マンションに住んでいたようで

ASKA容疑者は栩内容疑者のすむこの高級マンションによく通っていたようで

二人だけ出会ったりと、かなり親密な関係だったのは誰が見ても明らかでしょう。。
ASKA容疑者には妻や子供もいますので、二人が愛人関係の可能性はかなり高いでしょう!

というか愛人関係でしょうどうみたって!
栩内香澄美容疑者も覚せい剤の陽性反応が出ていたようなので
ネット上ではキメセク疑惑まで浮上しているようです。。

ASKAの家族構成は?



容疑者のASKAには家族がおり家族は

妻・八島洋子さん(専業主婦)
ダウンロード.jpg

息子・宮崎奏さん(バンドヴォーカル)
宮崎奏.png

娘・宮崎薫さん(シンガーソングライター)
ダウンロード (1).jpg


の4人家族で
現在の妻・八島洋子さんと結婚したのは1987年なので約30年くらいは夫婦として生活をしていたようです

奥さんは昔CBCというラジオ局でアナウンサーもしていたようですが、結婚を機に専業主婦として

家族を支えてきたようです。

お子さんは二人とも音楽関係のお仕事をされているので
やはり父親のASKAを尊敬していたのいたと思われますね

この逮捕騒動はかなり残念だったのではないでしょうか?

しかも愛人と一緒に逮捕されるなんて。。。

現在は二人とも今回の騒動を受けて活動を休止しているようです。