行方不明タレントに登録されていた、レイモンド・ジョンソンと連絡が取れた模様です!!

Zr0BgA4S.jpeg

レイモンド・ジョンソンさんメディアで見かける機会があまりなかったことから

逮捕説死亡説まで囁かれていたようですw

確かに私が小学生くらいのころ、朝番組『おはすた』にレギュラーメンバーで毎日出演して
いましたが急に出演しなくなったことから、友達との間で『おはガール』へのセクハラで逮捕された説
ドラッグで逮捕されて降板された説など、根も葉もない噂が出回っていたものですw

1.レイモンドってだれよ?



レイモンド・ジョンソン(通称レイモンド)といえば1997年頃から2001年まで朝の人気番組『おはすた』
で声優の山寺宏一さん(通称山ちゃん)やおはガールと競演し
ノリノリのキャラクターで番組を盛り上げてくれたのは、皆さんも記憶にあるのではないでしょうか?

レイモンドと今国が歌うポケモンの歌を必死に覚えた方もいるのでは?



元々は『東京ディズニーランド』のメインダンサーとして来日しており、おはすたを卒業してからは
テレビの露出はほとんど無かったのですが、まさか連絡が取れなかったとは・・・

ちなみにおはスタの「オッハー!」というフレーズは山ちゃんではなく、レイモンドが考えたそうですよ!
さすが振付師ですね~

2.レイモンドの現在



レイモンドは現在、レストランを営業しながら、本業のダンスの振り付け師としても活動しているようです。
調べてみるとツイッターも普通にしているそうですよw

テレビ東京が連絡の取れないタレントの情報提供を呼びかけたところ、レイモンドの友人がツイッターから
連絡を取ったようです。

それにしても、なんで行方不明になったんでしょうね?ダンスに専念したかったのでしょうか?

何はともあれ元気そうで何よりですね!!