元モーニング娘で、ミニモニのユニット一躍有名になった、加護亜依さんが

アイドル活動を続けていくことを30日自身のブログで熱い思いを明かしました!!

加護亜依さんは現在はあまりメディアに出ていないので引退説もあり

実際に一時はアイドル引退も考えていたようですが

「加護ちゃんの歌って踊る姿が観たい!」という根強いファンからの声援を受けて

自身のアイドルを続けたい気持ちと相まってアイドル活動を続けることを決心したようです!

ミニモニやW(ダブルユー)等で人気があったのに何でいなくなったんだっけ?

っていう人のために今回は加護亜依さんの過去を振り返ってみましょうか!

加護亜依の始まり



ダウンロード.jpg

2000年3月に石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美らとともにモーニング娘に合格。

同じ年の7月には人気の発端となるグループ内ユニット『ミニモニ』を矢口真里、辻希美らと結成し

このミニモニがメンバー全員150cm以下という設定がウケてユニットとともに加護亜依の名前も売れていったようです。



その後も活動を続けていき4年後に辻希美と二人組みユニット『W(ダブルユー)』を結成し

「恋のバカンス」などをリリースし、双子のようなアイドルとしてファンをを獲得していったのですが・・・

加護亜衣、喫煙スキャンダル



kagoai-kituenn.png

『W』の結成2年後の2006年2月に週刊誌によって「レストランで加護が喫煙していた」と

証拠写真つきで報道されてしまい、未成年であったこともあり

謹慎処分になり1度は反省したようにみえたが、約1年後の2007年にまた

週刊誌によって喫煙が報道されてしまい、事務所から契約解除され引退状態になってしまった。

加護亜依の現在は?!



現在は以前から同居していた当時44歳の飲食店を経営している社長と結婚し

子供も2歳になる娘がいるようです。

不祥事によって引退状態になってしまったのでアイドル活動に未練があるようですよ~

なにはともあれ辻ちゃん同様幸せに過ごしてほしいですね

今後の活動に期待です!