元メジャーリーガーのマック鈴木氏(39)と『クワバタオハラ』で有名な小原正子(38)が

5月31日に籍を入れたことを発表しましたね!!

ohara.jpg
(画像はクワバタオハラの小原さん)

元とはいえメジャーリーガーと結婚できたって言うだけで、勝ち組と言えるんじゃないでしょうか?!

お幸せにすごしてほしいものですが、マック鈴木さんは過去に傷害事件をおこしていたらしく

マック鈴木 DV」と検索結果に出ているように

DVの可能性も少なからず、心配されているようですね。

1.マック鈴木ってどんな人?



まずはマック鈴木さんがどんな人かおさらいしましょう

8bd95b816d996d87af695c247d25d4a3.jpg

本名 鈴木 誠 (スズキ マコト)

年齢 39歳

生年月日 1975年5月31日

出身地 兵庫県・神戸市

野球の名門滝川二高校を中退し、渡米。

その後1992年に米国リーグのサリナスに入団。96年にはマリナーズに入団してメジャーリーガーとして

活躍し、2011年に引退している。

現在は淡路島のスポーツジムでトレーナーをしているようですね。

2.マック鈴木が起こした傷害事件って?



大人になってこそ、メジャーリーグ等で活躍していましたが、高校時代の素行は 結構荒れていたようです。
野球の名門校で有名な滝川第2高校に入学し、華々しい野球人生の第一歩となるはずだったが

当時は荒れている面もあったようで、1年生の秋に学校外の喧嘩で傷害事件を起こしてしまい 裁判沙汰にまで発展し、家庭裁判所で少年保護手続きを受けた後に高校を退学することに なってしまったようです。

高校1年生の喧嘩で傷害事件に発展し、裁判まで発展したということは相当暴れたんでしょうかね・・・

そこで反省していればよかったのですが、その後もさらに2件の傷害事件を起こしてしまったようで

そのこともあり父親の友人の紹介であめりかに留学を進められて渡米することになったそう。

渡米したおかげで、メジャーリーガーまで上り詰めたと考えたら結果オーライと考えるべきでしょうか・・・
(傷害事件の件はよくないことですが)

傷害事件を起こしたとはいえ高校時代の話なのでDVの可能性は限りなく低いのではないでしょうか?

せっかく結婚したのですから、末永く幸せにすごしてもらいたいものですね!





 カテゴリ