最近新ユニット『Girls Beat(ガールズビート)』の発表で話題に上がっている、加護亜依さんですが

アイドルなのに実は子供もいるんですね。そうなると気になるのは性別と名前ですよね!!

早速調べてみましたよ^^

1.加護亜依の子供の性別と名前は?!



加護亜依さんが最初の子供を出産したのは、実は2年も前の話で

2012年の7月22日に出産したようです

a25f3c15-s.jpg

性別は『女の子』で名前は『みなみ』ちゃんだそうです、かわいらしい名前ですね~

写真では顔は見えないですけれど、かわいい雰囲気がでていますね!

2.父親ってだれだっけ?



加護亜依さん旦那さんにあたる人ですが

飲食店の経営をしており、名前は『安藤陽彦』(44)という方のようで

加護亜依さんと付き合う前は華原朋美とも付き合っていたことがあるようです。

4a4d5912362a9e63abd7deb48de7b0fb.jpg

この旦那さんも一癖ある方のようで、自分の経営しているお店の借金2000万をチャラに しようと貸主に対して「バックにヤクザがいる」と脅しをかけたようで

恐喝未遂容疑で逮捕されてた経歴もあるようですよ!

なかなか凶暴そうなかたですが、子供は大丈夫なんでしょうか・・・

加護さんはDV報道などされたこともあり、相手の方に恵まれないことが

多かったように感じますので、是非幸せになってもらいたいですね!!