日本テレビの佐藤良子(34)アナウンサーですが、日本テレビの情報番組「PON!」

の番組中に妊娠を発表しました!!となると気になるのは、旦那が気になりますよね^^

ちなみに出産の予定は11月予定らしく「まだまだしばらく仕事は続けます」とのことなので

佐藤良子アナが観れなくなる心配はしばらくなさそうです。

1.佐藤良子アナってどんな人だっけ?



佐藤アナってどんな人だっけって人のためにおさらいです
img_3.jpg


名前 佐藤 良子 (さとう りょうこ)
年齢 34歳
出身 山口県徳山市
生年月日 1980年3月29日

5歳から7歳まで父の仕事上の関係でアメリカに住んでいたそうです。

英語とスペイン語が大得意らしく、TOEIC900点以上をたたき出すほど

得意で、英検も準一級も取得しているくらい得意みたいですよ!!

2002年に日本テレビに入社し、「所さんの目がテン!」などで活躍し

2011年からは、情報番組の「PON!」でMCを担当し

現在も同番組で活躍していますね!

2.旦那って誰だっけ?



佐藤アナですが実は1度離婚歴があるようです!

最初に結婚したのは2007年の9月で最初の旦那になった人は、11年上の報道関係の男性社員と結婚しいる

のだが2012年の初めには離婚してしまっているそうです

次の旦那は離婚した年と同じ年の11月に一般男性と再婚しました。

今回の妊娠報道のお子さんもこの一般男性とのお子さんでしょうね^^

健康にすくすく育ってほしいものですね!!



 カテゴリ