元K-1でチャンピオンの座に輝いた、魔裟斗(35)とその妻で女優業を営む、矢沢心(33)9日深夜に第2子 を授かったことを公式ブログで発表されました!!

ef50a73b.jpg


現在は妊娠から6ヶ月たっており、安定してきたようなので今回発表にいたったようです。


不妊治療からの待望の第2子なので健康に五体満足で生まれてくることを願うばかりですね!^^

出産は10月予定のようです

1.不妊治療からの妊娠





今回発表したのは第2子の妊娠発表なのですが、魔裟斗夫婦にはすでに


第1子の2歳になる娘がいるようです。

2007年に魔裟斗と矢沢心は6年の交際を経て結婚にいたったのですが


最初の子供を授かったのは2012年なので妊娠までに6年ほどかかったようで

その間も妊活や体外受精などの不妊治療を行っていたようです。


そんな魔裟斗夫婦が第2子を妊娠できたのはほんとに奇跡かもしれないですね~^^



2.魔裟斗って今何してるの?



格闘技の選手を引退してからあまりメディア等に登場しなくなったのですが

今は何をしているのか気になりますよね!

魔裟斗の最後の試合となったのは2012年12月31日のDynamite!!で見事勝利し

その試合が引退試合となりました。

(こちらがその引退試合↓八百長疑惑も少なからずあるようですが華々しい勝利を飾りましたw)



その後は2012年にK-1プロデューサーとして勤めましたが同年の12月31日には


主催者側との考え方などの違いから辞任したようですね

その後はちょくちょくローカルテレビなどに出演したりしているようですね~

あれだけ試合に出ていたから、一生暮らしていけるお金は稼いでいるのかもしれませんね!

ちなみに公式ブログによる一番最近の活動は


京都にある龍谷大学で講演のようですw

img_01.jpg


どんな講演か気になるところですが、内容までは記載されていませんでした

喧嘩術などではないと思いますがw