元アナウンサーで現在タレントで活動している、中西モナ(38)が第2子の男の子を 出産したと発表しました!


ダウンロード (3).jpg

2012年にも女の子を出産していますが、不妊治療の末出産したので、今回無事に出産されて

よかったですね!

そんな中西モナの旦那ってどんな人でどんな仕事してるの?って人も多いと思います。



1.中西モナの旦那ってどんな人?





中西モナ(旧姓山本モナ)さんが結婚したのは2010年8月頃、お名前は中西聖さんという方で

バツイチらしく、出身は高知県。

sub_picture1.jpg


年齢はモナさんの年齢の一つ下なのだそうで、仕事はテレビ関係者かと思いきや一般の方のようです。



ところが一般人としていながらも『プロパティエージェント株式会社』という

年商80億をあげる不動産関係の会社の社長さんだったのです!

年商80の会社を束ねる社長さんのどこが一般人なんでしょうね~


一般人と言えば一般人でしょうが一般人の域をはるかに超えていますよねw




2.中西モナ、不妊治療をしていた?!




今回男の子の出産を報告したモナさんですが、

第1子の女の子の他にも一度双子の子供を妊娠していたようですが


残念ながら双子の赤ちゃんは流産してしまったようです


モナさんは元々『多嚢胞性卵巣症候群』という病気で、月経異常などに悩まされ


結婚してからすぐに不妊治療を行っていたそうです。


その努力のおかげか、無事に二人のお子さんに恵まれたんですね!


最終的には3人くらいは子供がほしいらしいので、また何年かしたらうれしい声が聞こえてくるかもしれませんね^^