シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(31)が、2月に再婚を発表し

5月23日に挙式したようですが、気になる旦那はなんとイタリア人だったみたいですね~

どんな人なのか調べてみました!

1.イタリア人の旦那ってどんなひと?



宇多田ヒカルさんの旦那ですが、

名前はフランチェスコ・カリアーノ(23)という方で

yjimage (1).jpg

出身は南イタリアのプーリア州のファザーノ市というところが出身


イタリアをブーツに見立てた場合のかかとにあたる場所の地域のようですよ!


イタリアのホテルのバーテンダーとして働いているようで、宇多田ヒカルがイタリア滞在中に知り合い

付き合い始めたようです。


宇多田ヒカルの公式サイトでは「驚くほどの一般人」ということなので特別有名人というわけでは

ないようですね~



2.宇多田ヒカルの前旦那って誰だっけ?




宇多田ヒカルさんは今回の旦那さんの前にも、日本人男性と結婚していましたね。


相手の方は 紀里谷和明というかたでカメラマンなどのクリエイティブな仕事をしていたようです。

df1c142a11338be63e76ca7f6bef1b66 (1).jpg


残念ながら結婚してから4年半後には離婚してしまうのですが

離婚の理由については諸説あるようで、不仲説もあれば出会いが仕事から始まったので

仕事上の関係としか見れなくなってしまったという説などがありますが本当のところは不明なようです。。


また、宇多田は病気説もあり、『躁鬱病』の可能性もあるようですので少し感情的になりやすいのかもしれませんね~