SSブログ

芸能のブログ♪

記事一覧

芸能
女性向け週刊誌によって紗栄子さんの新恋人の名前が発覚しましたね!!http://zuihoo.com/sp/2012/01/post-1573.html新しい恋..

記事を読む

芸能
双子タレントでマナカナの愛称で知られる三倉佳奈さんが第1子の妊娠を8日の公式ブログで発表しましたね!妊娠は今5ヶ月目で出産は10月の予定で双子では無いようですよ..

記事を読む

芸能
歌手やタレント活動など、マルチタレントとして活躍中の中川翔子さん(28)とその交際相手の俳優・小澤亮太さん(26)が破局していたことが1日に判明しましたね。破局..

記事を読む

芸能
俳優・小澤亮太さん(26)が28日、自身のブログで「僕に子供がいることは事実です」と発表しファンや関係者に対して「ご心配、及びご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し..

記事を読む

芸能
離婚報道で話題を集めている、堂珍嘉邦さんだが、現在5人の子供がいることがわかっているが、年齢はいくつくらいなのだろうか?気になったので、調べてみましたところ第一..

記事を読む

芸能
『天使過ぎるアイドル』で話題独占の橋本環奈さんですが、じつは兄がいるようです!しかも、その兄が双子の兄妹みたいなのです!画像も公開されているようで、少し古めの画..

記事を読む

芸能
人気歌手ケミストリーの堂珍嘉邦(35)とその妻でモデル業などを営む堂珍敦子(35)夫妻が23日。お互いの意見のすれ違いで、12月ごろから、離婚協議が進んでいた..

記事を読む

芸能
『君をさがしてた 〜New Jersey United〜』等で有名な人気歌手CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦さん(35)とその妻でモデル業を営む堂珍..

記事を読む

2..

芸能
20日、テレビドラマや映画等で活躍する人気女優釈由美子さんの愛犬、さくらが亡くなったことを自身のオフィシャルブログで綴った。愛犬の桜は今年1月に出生、元々飼って..

記事を読む

芸能
別冊マーガレットにて1986年から連載されていた、人気ヤンキー漫画『ホットロード』の映画が公開決定されていますが、出演者も決まったようです。http://www..

記事を読む

紗栄子の新恋人、気になる名前は?

女性向け週刊誌によって紗栄子さんの新恋人の名前が発覚しましたね!!

紗栄子-thumb-168x300-669.jpg
http://zuihoo.com/sp/2012/01/post-1573.html

新しい恋人の名前は大沢伸一(47)さんのようですよ!

芸能関係者によると、紗栄子さんと大沢さんの交際が始まったのは

すでに半年前のことのようです!

大沢伸一ってどんなひと?



ところで大沢伸一って誰??って方もいるかと思います

208ba4acc7f1f352.jpg
http://iflyer.tv/ja/event/184083/

1967年2月7日
滋賀県大津市出身
職業はミュージシャンでベーシストDJ、音楽プロデューサー等の肩書きがあるようです。

主な活動としては、93年にデビュー。
MONDO GROSSOのソロ活動で数々の先進的な作品をリリースしている音楽家で

日本のトップアーティストに楽曲を提供もしているようで

最近では安室奈美恵、MINMIなどにも革新的な楽曲を提供しているようです。

楽曲提供者の名前を見ればわかるとおり、日本の音楽シーンを引っ張ってきた
音楽業界の超大物のようですね!!

ダルビッシュ選手の次の恋人としてふさわしいのではないでしょうか?

交際のきっかけは?



紗栄子さんと大沢さんが恋人同士になったきっかけですが
紗栄子さんの好きなアーティスト『Mr.Children』

紗栄子さんは撮影中、移動中でも、ミスチルを聞くくらい大好きだそうで
コンサートに通って楽屋に行くうちに大沢さんと知り合い意気投合し
交際に発展したようですよ。

ちなみに紗栄子さんが男性に求めるのはお金じゃなく何かひとつのことに打ち込んでいること
らしいです。

決してお金目当てではないようです。。


近々再婚の噂も聞こえてくるかもですね!!

三倉佳奈の旦那、気になる名前は?

双子タレントでマナカナの愛称で知られる三倉佳奈さんが第1子の妊娠を8日の公式ブログで
発表しましたね!

妊娠は今5ヶ月目で出産は10月の予定で双子では無いようですよ。

yjimage.jpg

それにしてもいったいどんな旦那さんなのか名前や、職業等も気になりますよね!

どんな旦那さん?



三倉佳奈さんと今の旦那さんは関西学院大学で出会い、

7年半の交際を得経て2012年の12月に見事ゴールインされました。

旦那さんは佳奈さんの1つ年上で大学時代では同級生だったようです。

職業はアパレルの会社でお仕事をされているようなので、かなりのお洒落さんでは?!

と思って調べてみたりはしましたが一般の方なので残念ながら

画像や名前等は公表されていないようですね。


双子の姉・三倉茉奈との関係は?



双子のお姉さん三倉茉奈さんと佳奈さんの旦那さんもとても仲がいいようですよ!

佳奈さんが結婚後も茉奈さんが佳奈夫婦の新居にたびたび遊びに来るようです

しかもそのペースはなんと週3!!しかも新居の合鍵を持っているみたいです。

普通の姉妹だったら、週3ペースで遊びに来るのはまだしも合鍵まではもたせてくれないのでは
ないでしょうか?

これも旦那さんの姉妹の仲のよさを理解してあげた上でなせた関係なんでしょうね!

きっと優しいパパになると思います♪

10月の出産が楽しみですね!



【画像】橋本環奈に双子の兄いたことが判明!
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24-1
【画像】大人AKB 美人専業主婦の塚本まり子さんに決定!!
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-17-2

中川翔子と小澤亮太、気になる交際暦は?

歌手やタレント活動など、マルチタレントとして活躍中の中川翔子さん(28)と
その交際相手の俳優・小澤亮太さん(26)が破局していたことが1日に判明しましたね。

32253387.png

sp51_img_02.jpg

破局の原因は、小澤亮太の隠し子が先月28日に「女性自身」によって報じられ、週刊誌の報道で
隠し子の存在を知って、かなり大ショックを受け、別れを切り出したそうです。

二人の交際は先月26日に発覚し、交際暦は約2年半ほど交際されていたようですよ!
2年半の交際って意外と長いですよね。交際している間、隠し続けていたということでしょうか・・・

中川翔子さんと小澤亮太さんの交際が発覚したのは、先月の26日に週刊誌の報道で発覚し
そのそのわずか2日後の同月28日に、これまた週刊誌で小澤亮太さんが以前に交際していた
一般の女性との間に子供をもうけていると報じられました。

なんと中川さんは週刊誌の報道で隠し子の存在を知ったそうで、かなりのショックを受けたそう。


そりゃそうだ


 小澤亮太本人のブログで隠し子の存在を認めて中川さんの方から、「仕事が大事な時期なので仕事に集中しよう」と別れを告げたそう。

なんとも後味の悪いお別れですね、ぜひお二人には幸せになってほしいものです




小澤亮太に隠し子発覚!気になるお相手は?
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28
【画像】堂珍嘉邦,美人モデル妻と離婚へ。気になる理由は?
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-23
【画像】大人AKB 美人専業主婦の塚本まり子さんに決定!!
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-17-2
【画像】キンタロー。気になる顔のサイズは・・・ 
http://tabasco1111.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15

小澤亮太に隠し子発覚!気になる相手は?

俳優・小澤亮太さん(26)が28日、自身のブログで「僕に子供がいることは事実です」と発表し
ファンや関係者に対して「ご心配、及びご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」と謝罪
以前から噂されていた隠し子報道を認める形になりました

o0480064012916172391.jpg
http://ameblo.jp/ozawaryota/entry-11829447399.html

気になる隠し子のお相手の女性ですが、一般女性のようなので画像等は出回っていないようです。

小澤亮太さんも相手の女性の件に関しては「一般の女性なのでその辺りはご配慮お願い頂きたく、何卒お願い申し上げます」と公表している。
隠し子がいることを認めた後、相手の女性に対しては「これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」としました。

タレントの中川翔子(28)との交際が発覚し、さらに隠し子がいると報道された俳優の小澤亮太(26)が28日、自身のブログを更新し「僕に子供がいることは事実です」と報道を認めた。

小澤亮太さんといえば、先日タレントの中川翔子(28)さんと交際が発覚したばかりでした
二人の間には収入格差があるらしく、デートの費用等も中川翔子さんが払うことが多いそうで、中川翔子さんの母・桂子さんは最初こそ2人を応援していたものの、今では猛反対しているそうです。

中川翔子さんも隠し子がいることについては、知っているようでしたが、やはり結婚となるとそこがネックのようですね。

【画像】堂珍嘉邦の子供の年齢が判明!

離婚報道で話題を集めている、堂珍嘉邦さんだが、現在5人の子供がいることがわかっているが、年齢はいくつくらいなのだろうか?気になったので、調べてみましたところ

第一子が男の子で年齢が10歳
第2子も男の子で年齢は7歳
第3、4子だが、なんと男の子と女の子の双子!気になる年齢は5歳のようです。
そして今年の2月に生まれたばかりのお子さんが第5子ですね。

残念ながら第5子だけは、性別はわかりませんでした。

yktcr.jpg
http://urageinou.phpapps.jp/archives/3844.html

堂珍嘉邦さんといえば、最近離婚騒動で、騒がれていますけれど、まだ小さい子供が5人もいるのに離婚騒動なんて本当なんでしょうかね?

堂珍嘉邦さんは2004年にいわゆるできちゃった結婚をして、今年の2月に5人目の子供が生まれたばかりでした。
最近、妻、敦子の子供の教育を最優先させたいという希望で、東京都世田谷の自宅を売却し、神奈川県鎌倉市に引っ越し、堂珍嘉邦は音楽制作に集中するために借りている都内のマンションで暮らしているという。

現在のところ双方とも別居は認めており、離婚は双方ともに否定しているようです。

しかし、子供が5人がいるのに月に2,3回しか家に帰らないところは認めているということなので、
離婚自体は、否定していますが、もしかしたら時間の問題かもしれないですね。。

何はともあれ、5にんの子供のためにも、仲良く暮らしていってほしいものです。

 カテゴリ

【画像】橋本環奈に双子の兄いたことが判明!

『天使過ぎるアイドル』で話題独占の橋本環奈さんですが、じつは兄がいるようです!
しかも、その兄が双子の兄妹みたいなのです!

画像も公開されているようで、少し古めの画像ではありますが
しっかり双子の兄と楽しそうにツーショットで写っていますね!!


無題.png

照れ屋さんなのか、お兄ちゃんは顔を隠してしまっていて、どんな顔かは一般の方なので、見ることは難しいかもしれませんが、あの!橋本環奈さんの実の兄ってことは、天使過ぎる野球少年なんでしょうかね?!

もしかしたら、双子の兄妹なので似ていないかもしれませんね(兄妹は二卵性なので)


お兄さんの情報はこの画像以外はほとんど出ていないのですが、橋本環奈さんと同じで、自称ワンピースオタクであるようです。

ちなみに橋本環奈さんの一番のお気に入りキャラクターは「サンジ」だそうです。

双子の兄以外にも少し年の離れた、お兄さんもいるようなのですが、こちらは画像は見つかりませんでした。

橋本環奈さんの性格はやんちゃなようなのですが、もしかしたらお兄ちゃん二人の影響なのかもしれませんね!

環奈さんの最近の活動ですが、4月16日に、シングルCD「LOVE-arigatou-」をリリースし、ついに念願のメジャーデビューを果し、環奈さん出演のテレビCM等も放送され、まだまだ「天使過ぎるアイドル」熱は
さめそうにないですね!!

堂珍嘉邦夫妻、離婚を否定!!

人気歌手ケミストリーの堂珍嘉邦(35)とその妻でモデル業などを営む堂珍敦子(35)夫妻が23日。お互いの意見のすれ違いで、12月ごろから、離婚協議が進んでいたと一部で報道されていたが、一転
堂珍嘉邦夫妻双方の事務所がデイリースポーツの取材に対し、「事実ではない」今回の離婚報道 を完全否定したようです。さらに1月末には別居していたという報道もありましたが、こちらも否定し、別居の事実も離婚報道と同様、否定したようです。
f9642e39-s.jpg
http://blogring.info/entry/21682973

2004年に結婚した堂珍夫妻ですが、2月末に第5子が誕生していたばかりで、今回の離婚騒動を疑問視する声も、少なからずあったようですね。

2012年にケミストリーの活動中止を発表し、世田谷にあった自宅を売却する際に一度離婚協議があった
との報道がありましたが、こちらの真偽は不明ですが、妻敦子さんの希望で神奈川県鎌倉市に引っ越したのは事実のようです。

堂珍嘉邦は仕事の音楽制作に集中するため、都内でマンションを借りてはいるが、「月に2,3日は自宅に戻っていて、別居、離婚の事実は無い」と関係者が公表したようで、妻敦子さんの事務所関係者は「本人たちは離婚報道に怒っている」とコメント。堂珍嘉邦の所属事務所も「離婚するなら事前に報告があるはずだが、本人たちからは何も聞いてない」と公表した。

 離婚報道は否定されましたが、月2,3日しか帰らないのは少なすぎな気がするのは私だけでしょうか?

 カテゴリ

【画像】堂珍嘉邦,美人モデル妻と離婚へ。気になる理由は?

『君をさがしてた 〜New Jersey United〜』等で有名な人気歌手CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦さん(35)とその妻でモデル業を営む堂珍敦子さん(35)が、離婚に向けて話が進んでいることが、22日判明しました。
堂珍嘉邦さんは妻の敦子さんとの間にすでに5人の子がおり、第5子は今年の2月に出産したばかりであったが、離婚の話は昨年の12月ごろから切り出していたようで、1月末にはすでに別居していたようです

Chemistry+071.jpg
http://www.lastfm.jp/music/Chemistry/+images/4244561
気になる離婚の理由についてですが、堂珍嘉邦さんを知る音楽関係者の話によると、2012年4月にCHEMISTRYの活動休止を発表し、世田谷にある自宅を売却した際にも離婚話はあったようですが、その際は
話し合い等で乗り越えてきたようですが、妻の務めを果してほしい堂珍嘉邦さんとモデル活動等で表舞台に出ることを希望していた敦子さんとの間にすれ違いが生じていたようです。


 

 カテゴリ

釈由美子 愛犬さくらの死に沈痛。

20日、テレビドラマや映画等で活躍する人気女優釈由美子さんの愛犬、さくらが亡くなったことを
自身のオフィシャルブログで綴った。

愛犬の桜は今年1月に出生、元々飼っていた愛犬「はる」と「くぅ」の妹として3月に新しく家族として
迎えたばかりだった。
o0480064012886960982.jpg
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11804639034.html
釈由美子さんは「3ヶ月半という短い命で、あまりに突然のお別れで呆然としています」と自らの心情を綴っている。
「もし奇跡が起こって命が蘇るなら私の命と引きかえにさくらに捧げたい」とつづるほど、さくらを深く愛していた釈

釈さんが朝愛犬さくらの小屋をのぞくと、さくらはもうすでに冷たくなっており、前日の夜までは元気だったようだ。

さくらちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


別件でも釈由美子さんは最近自身のブログで悩みを明かしており、「心の整理がつかない」、「人間不信になりそう」等と綴っており、いつもとは違った心理状況だったようだ。

理由は明かしていないようだが、かなりネガティブな心理状況であったようだ。


落ち込んでいた理由については、忙しく疲れているというわけではなく、「自分自身でも信じられないようなこと」があったようで、「心の整理がつかないです」と語ったばかりであった。


 カテゴリ

【画像】ホットロード映画版出演者は?

別冊マーガレットにて1986年から連載されていた、人気ヤンキー漫画『ホットロード』の映画が公開決定されていますが、出演者も決まったようです

teaserposterA-560x600.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0061476
主人公の宮市和希役には、ドラマ『あまちゃん』で、出演し、「じぇじぇじぇ」のキーワードで
一躍有名になった人気女優、能年玲奈さんが起用されるようです

そして、主人公宮市和希の相手役春山洋志役には、三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣が起用されるようです。
他にも週刊文春の記事によるとあまちゃんで共演した福士蒼汰、有村架純、足立梨花もあがっているそうで
ジャニーズの若手俳優も候補に挙がっているそうです。


能年玲奈さんが起用された、経緯については原作者である紡木たくさんが「能年玲奈さんが彼女役であれば実写化できる」と、原作者の方から能年玲奈さんにアプローチをかけ、起用が決まったようです。

元々ホットロードの漫画が単行本化された1986年当時はドラマ化や映画化を求める声が多数あったのですが、原作者の紡木たくさんの許可が得られず、人気漫画でありながら、映像化には至っていませんでした。

能年玲奈さんが出演者ならば!と映画化がきまったそうですね。

「この二人以外では映画化は考えられませんでした」と語るほどのお気に入りのようです。

映画版『ホットロード』の公開は2014年8月16日に決定しています!






 カテゴリ

Copyright © 芸能のブログ♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。